詳細情報

先日、社内研修の一環で香川県にある「中野うどん学校 高松校」へ
うどん作りとお客様をワクワクさせる勉強のため行ってきました!
「浦上ふとん店」が「浦上う・ど・ん・店」をオープンしたら面白いですよね!
そういった話は現実問題ありませんが、うどん作りを通してワクワクを学んできました。ワクワクの内容としましては、うどんを粉から混ぜていくんですが、その時も学校内ではノリノリの曲が流れてその曲に合わせてノリノリでうどんの粉をまぜていきます!そして、周りで見ている人もタンバリンを叩いて周りから盛り上げます。
ワクワクですよね( ̄▽ ̄)
粉が混ざったら次はうどんのタネをビニールの中へ入れて今度はノリノリの曲に合わせてうどんのタネを踏んで練り上げていきます。もちろん周りの人はそれをタンバリンを叩いて周りから盛り上げます!
出来上がったうどんを自分たちで茹でて美味しく食べたら見事卒業となります。
皆さんも良かったら「中野うどん学校」へ行ってみてワクワクを体験してみてくださいね(*゚▽゚*)

#中野うどん学校
#浦上うどん店
#浦上ふとん店
#ワクワク